デザイン中~

昨日子供の友人が泊まりに来ていてお昼ご飯を

何を作ろう~?と考えていたら、「あら、今日は2月3日だった!」と

急きょあるもので恵方巻きを作りました。

 

具は卵焼き・きゅうり(ちょうど買ってて良かった~)・ハム・人参を甘く

煮たもの・・・  で、とっても質素な恵方巻きだったけど

まあ、気は心・・といつもの調子で「南南西向いて食べるとよ~」と

みんなで黙々と願い事を胸に食べました。

願い事、叶えてくださーーい!!

 

 

北九州から帰って来てすぐに子供の引越しやら何やらバタバタしていましたが

ご依頼いただいている保育園様からの絵のデザインを思案中で~す。

 

あまり時間がなくて絵の納品期限が3月24日。

気が焦るのだけど、出来上がりのイメージを頭の中で描きながら

一生懸命考えております。

もう少しで固まるかなぁぁ

 

デザインが出来たらすぐに手作りフェアの体験用作品を準備しなくては

いけませーーん!

今年は粘土で鳥を15個作るので、こちらも気が焦る~~~

 

ああ温泉にでも入ってまったりしたいわ~~

 

皆様、今日から3日間ものすごーく寒くなりそうですのでお気を付け下さい!