2月になってしまいました~

23日からの黒埼 井筒屋さんでの展示会が終了しました。

来てくださったお客様、本当にありがとうございました。

 

一週間、毎日極寒と言っていいほどの寒いお天気で、小雪の舞う中を

来場くださったり、暖かい出会いもありました。

 

お声が掛かったらまた行きたいなと思います。

 

今回の出展ではお客様との出会いも楽しかったのですが、出展者同士での

おしゃべりの中でとてもたくさん勉強になりました。

皆、迷ったり立ち止まったりしながら自分の世界を追及しているんだなぁと

実感しましたよ。

 

私も自分の世界を作る上で常に葛藤があります。

同じ物づくりをする方と色んな話ができた事で、これから前へ進む力を

頂けたように思います。

 

 

一週間の出展が終わって一息つきたい所だったのですが、帰ってきたら

すぐに子供の退寮や何やかや・・・

汚~い部屋を片付けて大荷物を積んでお引越し。

お世話になった方々にもお礼を言って周り、とりあえず一旦家へご帰還。

 

しばらくは部屋の整理や今後の準備等々、まだまだゆっくりできないみたいです・・・

 

 

 

2月は16.17日で毎年恒例の手作りフェアがありますよ!

今年は体験作品に初の粘土の鳥を取り入れようと思っています。

今から作って準備しなくてはなりませぬ。

 

ご興味のある方は見本の作品が出来上がりましたら、またここで

ご紹介しますので、ぜひ手作りフェアにて作りに来てくださいませ!

 

がんばりますよ~~~!!!