嬉しいご依頼

先日とても嬉しいご依頼を頂きました。

 

3年前に描かせていただいていた大分のるんびに保育園様から

今あらたに立て替えている新園舎の壁画をまたお願いしたいということで

ご依頼をいただきました。

 

前回のご依頼の時は初めてのの様を描くということで、私なりに少々勉強して

気持ちを入れて描かせて頂きました。

朝・夕の登園の時に子供たちがのの様を見て楽しい気持ちになってくれるように願いながらいつもより少し明るめの色合いにしたり、自分なりに工夫して

頭を悩ませながら描いたことが懐かしく思い出されます。

 

気に入って下さっているからこその今度のご依頼と思うと本当に嬉しくて

「張り切って描かせてもらいます!!」と気合を込めて答えました。

 

下の写真は絵を見た時の子供たちの反応です。

この一枚の写真は私の宝物のひとつで、またこんな風に喜んでくれる

絵をぜひとも描こうと思っています。

 

この時の子供たちのキラキラとした瞳が今でも忘れられません。

この笑顔を見ればこの園がどれだけ素敵な所なのかすぐにわかります。

 

ご依頼、本当にありがとうございます。

キラキラの目の子供たちが喜んでくれるよう、精一杯がんばります!!!

出来上がりましたら又ここでご披露したいと思います。