手織りのマフラー

掲載が遅くなってしまいましたが、初めて手織りで織ったマフラーで~~す!!

 

こうやってちょっと首元に巻いているだけでも、とっても暖かい!!!

やっぱり下手ながらも自分で織ったというだけで、愛着もひとしお。

コートの下や、工房で仕事をしている時にもコーディネイトして

楽しんでおりますよ~~

 

もっと色んな色で何枚も欲しいなぁぁ。

 

次回も体験募集があったら、ぜひ参加したいと思います。

 

今年は特に寒い冬になりそうなので、活躍間違いなしですね~~!!

 

あぁ、暖かい。。。

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    工房Te・Te (木曜日, 11 1月 2018 23:34)

    つきえ様

    この度はWSへのご参加ありがとうございました!
    また、素敵に紹介していただきまして、本当にありがとうございます。m(_ _)m
    手紡ぎ作品の軽さを実感していただけて、こちらもWSした甲斐がありました。
    是非いつか糸紡ぎにも挑戦してみてください!

    工房Te・Te Mより

  • #2

    工房TeTe様 (金曜日, 12 1月 2018 17:58)

    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。今日も天神のお教室でしたが、しっかり首下に巻いて暖めてくれました。とっても活躍しております。皆さんからもとても素敵とお褒めの言葉をたくさん頂いていますよ~  糸紡ぎ、ぜひチャレンジしてみたいです!  また、よろしくお願いします。