イルミネーション

あまり夜出歩くことのない我が家ですが、昨日は珍しくちょいとした

用事があり、夜のマリノアへ・・

 

11月も残り少なくなり、町はあっという間にクリスマスの世界に変わって

いたのね・・・ とてもきれいでした。

そういえばいつも行くスーパーでも昨日はクリスマスソングが流れていました。

 

いつもの生活をいつものように過ごしていると、目の前のことばかりに

気をとられて「あ~サンタさんくらい飾らなくっちゃ・・」と展示ルームの

カウンターの所にそっとサンタさんを二つ並べました。

 

自分の生活を豊かに楽しくするためにトールペイントを習っていらっしゃる

生徒さんたちなのに、先生がこんなことでは駄目ですよね~~

特に子供が大きくなってからは、季節ごとの行事に疎くなってしまってます・・

 

生徒さん、ごめんなさい・・

もう少し気持ちに余裕を持って、生活を潤す生活にしていかなくては

いけませんね~~と、反省しきりです!!

 

今後、気をつけます!!です!!