忘年会

2017年も残すところ1ヶ月半となり、昨日、毎年恒例のペイント忘年会を

開催しました。

 

今年はイタリアンのお店でワイワイガヤガヤ!

 

おいしいご飯とお酒やソフトドリンクで、普段はなかなかおしゃべりできない

違うお教室の方たちと楽しく時間を過ごしました。

 

私もいつもは会えない佐賀や柳川の生徒さんと一年に一度

おしゃべりできるこの機会はとっても楽しみにしています。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!

 

恒例のビンゴゲームでは、今年一番人気は新作の粘土で作った

こびとたちでした!

私も一生懸命作った人形だったので、とても嬉しかったです~~

 

いつもは色んな形でお世話にもなっている生徒さん方に

一年に一度お礼の気持ちも込めて開催するこの忘年会。

準備は少々大変だけど、これからもずっと続けていこうと思っています。

 

みなさ~ん、来年も元気でまたお会いしましょーーーーねーー!!!