白いドア

東京からの室内ドアのご注文。

初めて白いドアを作りました。

 

小さいお子様がいらっしゃるようで、ドアのあちこちに

カエル・フクロウ・どんぐりを付けて欲しいとのご要望。

 

デザインをおこすのに私も少しお手伝いしました。

 

とは言っても、ただ書くのではなくて木彫で彫るのを前提のデザイン。

なかなか難しいものですねぇ。

 

長方形の真四角の木の塊から掘り出していく作業は、削って

減らして形を作っていくもの。

ちょっと失敗するとやり直しです・・・

 

あまり複雑にもできませんでした。

 

出来上がりは画像のような感じ!

なかなかいい雰囲気にできあがったのではないかと思います。

 

これが下の白いドアの裏表に配置されます。

 

玄関からリビングに入るドアらしいのですが、取り付け後の画像を

送ってくださるのが楽しみです。

きっと気に入ってくださることでしょう!!

 

お家全体も素敵なんでしょ~ね!!

 

ありがとうございます!!!