ちくちくストール

ここ一週間、毎日チクチク針仕事をしていました。

 

またまたお風呂に入っている時に、「ウール地で大判のストールに

こ~んな感じに模様を入れていったらきっとかわいいよね~」と

思い立ち、写真のように出来上がりました!!

 

模様は手縫いで縫いとめ、いろんなビーズも一緒に縫いこんでいます。

 

その中のひとつにピンクのパワーストーンのロードナイトというものを

縫い付けています。

゛家族・友人との絆を深める友愛を象徴する石゛ です。

 

たまに違うことをすると良い気分転換にもなるし、なにより

針仕事は昔から楽しい作業です。

 

チクチクチクチク・・・  一日やっていると肩も凝ってくるけれど

楽しい時間を過ごすことができます。

 

このストール、 「50才からの森ガールストール!」とでも

名付けようかしらん~

 

ああ、どうしても止められないかわいいもの好き。

こんなストールも似合うように、私がかわいいおばあちゃんに

なっていくしかありませんね~~