油山の森

三連休が終わり、昨日はお休みして近場の油山までお出掛けしました。

 

三連休に引き続き、昨日も30度まで気温が上がり

少しは涼しいかなと期待に反して、汗だくのお散歩。

 

10月だというのに信じられない暑さですね~

 

油山の森はうちから1時間少々の距離にもかかわらず

実は初めて行きました。

 

けっこう登山客も多いようで、本格的な装備の方もちらほら。

てくてく気分の私たちとは違って、気合が入ってらっしゃる様子。

山頂までは1時間ほどだそうです。

 

もう少し時間的に余裕ができたら、山歩きからスタートしたいなぁと

思ってはいるのですよ。

 

テクテク気分のお散歩でも昨日は汗だくで、帰りにサーティワンに寄って

涼んで帰りました。

秋よ戻って来ーーい!って気分ですね。

 

グーも海に行った方が良かったかなぁ。