お見事!

先日のお教室で一年前から描いていた生徒さんの作品が出来上がりました!!

 

昨年の作品展の時の私の一番大きな30号の作品をそのままの大きさで

タペストリーに仕上げたものです。

 

講師もしていただいている方で、お見事!!な仕上がりとなりました。

 

新築の素敵なリビングに飾られることでしょう~~

お疲れ様でした~~!!!

 

 

 

昨日はケーブルテレビの取材の続きで、空撮をするということで

噂のドローンを初めて拝見しました。

 

ドローンを操作するためには、ちゃんと免許がいるらしく

車と同じ位大変らしいです。

 

高ーく上がったドローンから送られてくる画像を少し見せてもらいましたが

遠く野北の浜からこちらの幣の浜まで一望をして、そこから

我が家へピントが合うという映像になるらしいです。

 

初めて空の上からの我が家を見ました!!

 

ドローンすごーーい!!   出来上がりが楽しみです。

 

 

 

さてさて、あさってから糸フェスです・・・・・が、またもや台風が来てますねーー

どうなることやら・・

 

今の状況だと一日目なんとかやって、二日目は撤収で又三日目展示

し直して開催となりそうな、イヤな予感・・・

 

ああ、なんとか3日間開催できるといいのですが。