撮影日和

糸フェス準備で気ぜわしい中、ケーブルテレビの撮影が入りました。

 

この頃は糸島にもたくさんの工房が次々にオープンするので

いつの間にか古株になってしまった我が家は久しぶりの撮影です。

 

能古島で育ったという優しそうなカメラマンさんが来てくれました。

 

工房の様子や作業風景、昨日はお天気が良かったので

主人と私とグーを連れてすぐそばの幣の浜へ行き、お散歩風景も

撮影しましたよ~

 

こんなに海の側に暮らしているというのに、砂浜まで来たのは

本当に久しぶり!!

 

グーも忙しさにかまけてちっとも遊んであげていなかったので

思いもよらず楽しい撮影となりました。

 

撮影が終わった後も「もう少し遊んで帰りまーす」と準備に追われていた

セカセカ気分が吹っ飛びました!!!

 

久しぶりにグーもとっても楽しそうでした。

・・・が、家に帰ったら大嫌いなお風呂に入らなくてはいけなかったので

天国から地獄への気分かなぁぁ

 

でも、やっぱりこういう時間ってすごく大事だなぁとしみじみ・・・

 

忙しくても少しでも時間を作って自然の中に身を置くと、固くなっていた心が

不思議とやわらかくなるというか、ちょっとだけ余裕が出てくるというか・・・

 

いかに自分が縮こまっていたかがわかりました。

 

涼しくなって気持ちの良い季節にもなってきたことだし、我が家も

この秋少しは自然の中に出掛けようと思いまーーーす!!!

グーも連れて!!