糸フェス準備

高校3年間の野球生活が終わり、最後の夏休みで2週間

子供が帰ってきていました。

寮生活になってからは一番長い帰省です。

 

おいしいものを食べさせてあげようと、毎日料理に励んだり

へんぴな所に住んでいるので、ほとんど毎日のように

友達の家やら、駅までの送り迎え。

 

なんだか忙しい日々を過ごしておりました。

 

次、年末に帰って来る時はいよいよ退寮して家へとご帰還です。

春からまた寮生活か一人暮らしになる予定なので

短い家での生活になると思えば、今から寂しい気分にもなってきます・・・

 

こんなバタバタ過ごす生活も車の免許を取ってしまえば

「あの頃は・・・」と懐かしく思えるのでしょうね。

 

昨晩寮に送っていき、目の前に迫った糸フェスの準備に取り掛かりました。

 

とりあえず、先日から描いていたきのこのプラーク4枚仕上げましたよ~

 

秋になるので、きのこの気分~~

 

新作作りにしばらくは励もうと思っていま~~~す!!!

 

 

 

・・・・しかし、今日も猛暑日!  暑い!!

秋よ早く来~~い!