かわいい来訪者

先日、以前うちに修行に来ていた阿部君が遊びに来てくれました。

 

1月17日に生まれた ゛薫ちゃん゛ とは初対面です~!!

 

元気にスクスク大きくなっているようで、とっ~~てもかわいかったです!!

 

久しぶりに赤ちゃんを抱っこさせてもらって、「あ~、孫が欲しいわ~」と

またまた思ってしまいました。

やっぱり赤ちゃんって無垢の可愛らしさが、大人をメロメロに

してしまいますよね。

 

お父さんになった阿部君もやっぱりメロメロのようで

もともと子供好きで保育士になろうかと思っていた時期もあったらしく

(初耳!!) かわいくてたまらないようです。

 

今は熊本の民芸村というところで夫婦で ゛name  less` という

お店を持って木のおもちゃスタジオを切り盛りしています。

 

とてもお客様も多いようでがんばっている様子。

 

うれしく思います。

 

子供もできてますます張り切ってやっていくことでしょう。

 

まだまだ若い二人だから、これからが楽しみですね~

 

お互いがんばっていきましょう~~