糸フェス

今年もそろそろ糸フェスの準備をする時期となってきました。

 

昨日、参加者の集まりがあり、場所決めや注意点もろもろ

話し合いがありました。

今年は写真のようなかわいいポスターやはがきも出来上がっています。

 

参加工房も年々増え、いったい今年は何工房になるんでしょう~ね~

 

我が家にとつては一年に一度の野外でのイベントで

天気さえ良ければ気持ちの良い楽しいイベントです。

裏でお弁当を食べたり、グーを連れて行ったり、ベンチに座って

お客さんと話したり、いつもとは違った雰囲気の中で

楽しく仕事ができます。

 

天気さえ良ければ・・・

 

去年は天候最悪の年で、木の物や布物が多い我が家は

三日目は出店を断念しました。

 

今年はちょっとくらいの雨なら我慢するので、どうか神様

雨嵐だけはご勘弁くださいませ~!

 

みんなの願いが通じますように!!