陶工房 RONさん

本日、ちょいと用事があつて近くの陶工房 RONさんの所へ

寄らせてもらいました。

 

ここはご主人が渋めの作品を、奥様が動物を描いたかわいい作品を

作られる工房で、仲良くさせてもらっています。

 

久しぶりにお邪魔させてもらって、新作などたくさん見ることができました。

 

かわいい物好きの私にとって、奥様の由美ちゃんの作る器は

写真のようにとってもキュートなものばかりで、「欲しい~~!」と

思うものがいっぱいです。

 

特に私の好みは白熊クン!

 

器の色目もいろいろあってカラフルなんですよ~

 

5月には長野の松本市である大きな野外イベント 「クラフトフェア

まつもと」 にもお二人で出展されていて、そんな情報なども

色々聞かせてもらいました。

 

近くにはうちと同じ家具工房CLAPさんや、ガラスのアクセサリー工房

「たびのキセキ」さんもあり、散策しながら周ることもできます。

 

詳しくは コチラ をご覧くださいませ~~

 

 

 

しっかり足を踏ん張って撮ったつもりだったのに、画像がぶれていました~

おかしいなぁぁ

 

きっと何かがそうさせたのでしょう・・・ ??  ヒェ~~~ 何!?

って、やっぱりガラケイのせいかなぁぁぁ