シンプル&ナチュラル

あさってから久留米岩田屋さん新館1階での展示会です。

 

これからの季節にぴったりのジャンパースカートを仕上げました。

シンプル&ナチュラルな雰囲気です。

 

今回は一部S.M.Lとサイズ違いも準備しましたよ。

爽やかな麻素材や綿素材のものが多いです。

 

新作の絵も展示していますので、ぜひご来場くださいませ。

 

 

主人の方も新作のシンプルデスクやテーブルランプなどを展示します。

 

シンプルデスクは高さが調整可能です。

テーブルランプは昨日出来上がりましたが、ブラックウォールナットを

使ったとても渋い雰囲気のランプになっています。

なかなかいい感じ!!

 

この他、椅子・テーブル・木の小物等々、展示いたします。

 

21日から一週間ずっと私が行っておりますよ。

 

 

さてさて、私は今日・明日で一週間分の料理の準備もしなくてはなりません。

主婦が一週間いないとなにかと忙しいものですが、普段けっこう

楽している分、こういう時はしっかりがんばらないと!!

 

お待ちしてまーーーす!!!