Qセラ 丸田さんご夫妻

工房のお仲間で仲良くしていただいているQセラの丸田さんご夫妻。

ご主人が陶芸を、奥様が手織りと手縫いの組み合わせの素敵なバッグを作られます。

 

以前から一度ランチでも・・と言っていたのが、今日ようやく実現しました。

 

うちの近くのおいしいイタリアンレストラン ゛グランデリ゛さんで待ち合わせ。

2時間少々、楽しくおしゃべりしました。

 

このご夫妻、ヨットで2年間太平洋をグルリと横断したという経歴の持ち主で

仕事も生活も楽しんで暮らしてらっしゃる様子は羨ましい限りです。

今もご主人は仕事の傍らヨットを作っているらしく・・・

(しかも組み立て式らしい!!)

いつかのんびり乗せてもらいたいものです~

私は昼寝でもしているので、釣れた魚を船の上でさばいて新鮮なお刺身を

食べてみたいなぁぁ

 

仕事に対しての考え方やアイデアなど勉強になることも多々あって

本当にいつもいい刺激になります。

これからもずっといいお付き合い、よろしくお願いしまーーす!!

 

 

 

 

 

相変わらずおいしいグランデリさん!

糸島でイタリアンを食べたい時は、超お勧めのお店ですよ~~

(ミシュランガイドにも掲載されています!!)

 

前菜からデザートまで至福のひと時でした。

 

これでワインが飲めていたら最高なんだけどなぁ

(一応昼間仕事を抜け出して来ていたので・・)