動物ペイント

最近、この四角いプラークをよく描いています。

 

ひとつはデパートに持っていく商品としてちょうどいいサイズで

描くのも売るのもお手頃なのです。

今度の岩田屋さんが終われば、少し間があくのでそろそろ

この分も終わりかな。

 

童話シリーズに始まり、パグ・ゾウ・鳥・犬・猫・しまいには

豚まで描きました~~

 

なんだか動物にはまってしまいましたね~

 

その時々で自分の中で小さなマイブームがあるのですが

さて次はなんになるのでしょうね。

自分でもわかりませーーん。

 

でもこの頃とても思うことがあります。

私は私の世界をもっと突き詰めていかなくては!と。

 

せっかく私の頭の中にはひとつの世界があるのだから

もっとその世界を広げていこうと思っています。

 

それが何につながるのかはまだわからないのでずが

自分なりに少しづつ前に進んでいきますね!

がんばれ、私!!

 

・・・そんな気分です。