またまた~

いつもの夕方のお散歩中、またまた出くわしました~~

 

堤防の所を横切るヘビ~~~

 

見えている部分で長さ1メートル弱くらいでしょうか。

 

数年前にも同じ場所でこれよりも数倍巨大なヘビを見たことがあります。

 

その時は考え事をしていていつの間にか上をまたいで通り過ぎた後

 

気づいたという恐ろしい体験・・・ (絶対 青大将だったと思う!!!)

 

もしも踏んでいたら・・・  もしかすると私はあの時、巨大なヘビに

 

グルグル巻きにされていたかも・・!!!

 

いつもは海を見ながら楽しく散歩する道だけど、時々は下を見て

 

気をつけて歩かなくちゃぁ!!

 

人生と一緒ですねぇぇ

 

 

その先にはこんなかわいいホワッホワの広っぱもあるんですよ~~

 

和む~~~