九大の森

昨日はお休みして今話題の篠栗 九大の森へ散策に行ってきました。

 

写真のように日本とは思えない幻想的な場所があるらしく

 

グーを連れて張り切って出掛けて行きました!

 

1時間少々で到着し、いざ! お散歩を・・・と思いきや

 

入り口の所にペット禁止の看板が~~~!!

 

そんな~~  せっかく楽しくお散歩しようと思ったのにーー!!

 

仕方なく写真のラクウショウのある場所まで

 

主人と代わりばんこに行っただけ・・・

 

ゆっくり池の周りを歩きたかった・・・   残念無念・・・

 

しかしこの風景    本当に幻想的!

 

一度はご覧になることをお勧めしますよ~

 

お弁当を持って行ってゆっくりお散歩するのもいいかもですよ!

 

くれぐれもワンちゃんはお留守番です。  クスン・・・