三越さん終了~

16日からの三越さんでの展示会が無事終わりました。

珍しく今回はうちだけの展示会だったということもあり、久しぶりに体験会も

開催して楽しく過ごすことができました!

 

通っていただいている生徒さんとは一ヶ月に一、二度お教室の時に

おしゃべりするのですが、他にも生徒さんがいらっしゃると話せない話も

こういう時は気兼ねなく話せて、とても距離が縮まったりします。

 

いつもの展示会とは違う、本当に楽しい一週間でした。

又機会があれば開催したいと思います。

 

別会場であっていた徳島から来られていた方からは、8月に徳島での

展示会のお誘いを受け、また新しい出会いもありました。

なんだかいいお付き合いができそうで(奥様がこびとや妖精や童話の

世界がお好きなようで話があいそうです!)  これからたのしみです。

 

私も自分の世界をもっと広げていきたいなぁと思います。

 

ちょっと一休みして、皆さんから喜んでもらえるようまた頑張りまーーーす!!