長崎

昨日は子供の野球の練習試合が長崎であり、残り少なくなった

野球生活を少しでも見ておこうと行って来ました。

 

対戦相手は ゛海星高校゛

 

長崎市内にあって初めて行ったのですが、かの有名な

オランダ坂を登っていった先に高校はありました。

毎日子供たちはこのオランダ坂を登って登校するんですよねぇ・・

長崎の高校ってなんだか風情があるなぁと思いました。

 

お天気も良くて、久しぶりにわが子の投球シーンも見ることが

できて、とても良い一日となりましたよ。

 

高校野球生活も残りわずかと思うと、寂しい気がしてきます・・・

なかなか思うように見に行くことはできませんが、最後まで

西短野球部を精一杯応援しようと思います!!

 

 

さて、明日(16日)から一週間三越さんでの展示会がスタートします。

8階リビングのフロアーです。

体験会も実施しますので、ぜひ皆さんお越しくださいませ!

金曜日のみ体験会お休みなのでご注意くださいね。

 

お待ちしていまーす。