若葉寒

ゴールデンウィークも終わり、月曜・火曜と少しのんびりしました。

 

おととい・昨日は黄砂の上にPM2.5まで重なり、良い天気だというのに

窓も開けられない悲しいお天気でしたね。

今日は一転雨になりましたが、お陰で黄砂は無くなったようですね~

ちょっと肌寒い感じですが、こんな日を ゛若葉寒゛というらしいです。

日本には美しい呼び方がたくさんありますよね。

我が家の若葉も生き生きと見えます。

 

明日からまた通常営業に戻ります。

 

来週は三越さんで展示会です。

一週間がんばらねばなりませーん!

 

今回は珍しくペイントの体験もやりますので、皆様遊びに

お越しくださいませ。

お待ちしております!!